おはようございます。

先日、解雇したスタッフがやらかしたトラブルの処理が出来てちょっとホッとした担当です。

原因はよくある『商品の予約』に関するトラブルでした。本来、商品の予約を受け付ける際は入荷ファイルなり、問屋なりに入荷予定数を確認するものなんですが、スタッフは何故か“面倒くさがって”確認せずに予約を受付。

お客様の退店後、問屋に確認すると『発注の締め切りはとうの昔に締め切られており、発注はかけるがいつになるか約束できない』との事、その段階で報告を受けた担当。急いでお客様に連絡するもつながらず、その後何回か連絡をとろうと試みましたが1度も電話に出られませんでした。

正直、罠を疑うレベルでしたが一週間電話し続け連絡取れなかったんで恐らく登録してない電話番号は受けない設定になっていると思われます。

とは言え、お客様には全く否はないので恥を忍んで“とあるJoshin”に予約しにいきました。

聞いたこともないタイトルだったんでどうかと思ったんですがあっさりOK。さすがJoshin!パート募集してんたんで応募しようかと思うくらいの勢い。

皆、困ったときはJoshinにいきましょう!(錯乱)

さて本日は19:00よりFNM(スタンダード)を開催。朝から“霜歩き”さんが全裸待機してますので皆様ちゃんと持ち帰ってやって下さい。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索